avatar image

伊豆旅行

ホビーショーが終わって
一息つく暇もなく実両親と息子を連れてドライブ旅行。

今回は伊豆。
海風に当たりに行って来ましたー☆

渋滞を予想して早めに出発したのに、全く問題なくスムーズ・・・。
早く着きすぎて時間を持て余しちゃいました(笑)

天気が良かったので
移動中富士山が良く見えました♪
019-4_201404282123442d0.jpg


今日の予定。
伊豆シャボテン公園。

サボテンの花まつりやってました。
たくさんの種類の花が見れた~。
サボテンの花の花びらって
サテンみたいでキラキラしてます。キレイ。
019-3_2014042821234473e.jpg

そこからすぐの大室山のリフトも乗ってきました。
息子がとっても乗りたがって
せっかくなので観光。
さっきまで居た、シャボテン公園の全体が小さく見えました。
019_20140428212913949.jpg

けっこう広くて
息子が歩き疲れてました・・・。

その後、旅館に移動する予定だったけど
早すぎるので、明日観光予定だった熱川バナナワニ園へ。
車で移動するとあっという間でした。
019_20140428213310144.jpg

シャトルバスで分園も。
019-5_201404282123464f2.jpg
ゾウガメとふれあい。カメは皮膚もかためでした。

植物園。
019-6.jpg
いろんな種類の植物がいっぱい。
オオバスもありました。見たこと無い花も。。。


そしてお宿へ。
熱川駅すぐの熱川大和館。
お子様連れにも優しい旅館でした。
広いお部屋だったので4人で居てものんびり。
夜にはキャンドルナイトというイベントが開催されてました。
きれい。。。
019-2_201404282139148be.jpg

温泉を堪能して、大騒ぎして
酔っ払って寝落ち(笑)

翌日も早起きして温泉堪能。
お肌すべすべ。髪もつやつやになってました☆

チェックアウト後
目の前の海でちょっと遊ぶ。
019_20140428212340941.jpg

本日の予定が何も無くなってしまったので(笑)
海岸線をぐんぐん移動して、通りすがりに小田原城見学。
019-2_20140428212342bbe.jpg
甲冑とか刀の展示もあってなかなか面白かった。
天守閣からの眺めもいい感じでした☆

そして、ひたすら一般道で帰宅。
案外近かった。

予定は1日1つのまったり旅行。
ハプニングがあっても融通が利くし、
時間に追われない方が気持ちも楽。
楽しかった~~♪

運転してくれた父、
お疲れ様でした。ありがとう。




*最後までご覧いただきありがとうございます*




関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback