avatar image

城山公園

本日もご訪問ありがとうございます。

フォトレッスンまだまだ募集中です。


さてさて。
ゴールデンウィークも2日目。

実家で過ごす最終日。

急遽、妹も帰省したので
女3人+チビ1人♂。
じぃちゃんはゴルフ・・・。

車で1時間くらいの
城山公園へ。
今の時期は、つつじまつりも開催されて
人がいっぱいいました。

018_20140510134744a34.jpg
つつじ。
まだ5分咲くらいかな??
山がもっと全体的にカラフルになりそうな感じでした。

散策コースを移動して着いた先は・・・

019-6_2014051013474518c.jpg
超ロングなローラーコースター。

息子風に言うと
「おしりいたいすべり台」(笑)

そして、おしりいたいすべり台が大好きな息子は
母の負傷もお構い無しに
繰り返しすべりに向かってました。

このローラーコースター、
よく見かけるすべり台の3~4倍の長さがあるので(全長115m.)
ダンボールなどを敷かないと痛い上に熱くなるのです!!

草滑りようのソリを持っていってたけど
息子に取られ防御できない私は
見事負傷(笑)

滑り終わったあとも
しばらく痛みと熱が続きました・・・。

さらに、すべり台に向かう道も
散策用のただの登り道
アスレチック山登り
と2コースあり、息子はアスレチックを選択。
これが、案外大人泣かせ(笑)
最後に難関が待っているのです。。。

いろんな意味で
大変な公園でした。

わざわざ、散策コースで遠回りしてアスレチック。
足の疲労が半端ない。

妹にバトンタッチして休憩。

息子は満足いくまですべりまくり、
帰りはすんなり。

楽しかったね。
疲れたけど。。。。。

また行こうね☆

その後、家でゆっくり過ごし
夜になって東京へ戻りました。



*最後までご覧いただきありがとうございます*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback