フォトレッスン♪開催【お礼】

ご訪問ありがとうございます。

今日はいよいよ緊張の当日。
体験フォトレッスン開催です。募集時の記事はこちら→フォトレッスン
018-1_201405281730529d2.jpg

019-2_20140528173057d88.jpg
お店が用意してくれた給水所(笑)
ボトルがおしゃれ~☆

参加者8名。お子様もいっぱい☆
なんと!!パパさんも参加です。。。凄腕だったらどうしましょう。

最初に簡単な使い方の説明をして、
第一部「物撮りのエッセンス」
小物撮影時のちょっとしたコツや注意点などを話し、
018-2_201405281730538fa.jpg

いざ実践。
用意した小物たちを使ってテーブルフォト撮影。
019_2014052817305557b.jpg
実際にいろいろやってみて浮かんだ疑問に答えたり。
レフ板を使って、違いを実感してもらったり。
あれこれ撮影して、体験してもらいました。

第2部「いつもよりちょっといい写真を撮ろう」
お子様を撮影する時、ちょっと意識するとグンと良くなる撮り方などを講義。

ですが。。。
ココで無念の棄権です・・・・・。
息子のお迎えの時間が迫っているのです。
絶対にステキな楽しい講義をしてくれたはず。聞きたかった。。。

途中で抜けることを分かって仲間に入れてくれて、ありがとうございました。
短い時間だったけど、楽しかったです。
019-6_20140528173057587.jpg

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今後の撮影に役立てれば嬉しいです☆

本日の仲間ブログ
のりこさん
あきこさん
ちえさん



*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント