ソラマチ

ご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりのソラマチへ
息子と2人、自転車で行って来ました。

009_2014080414323435b.jpg

暑い・・・・
汗が止まりません。

しかも、祝日で夏休み。

ものすごい人でした。。。

人の波を避けて
ふらふらしながら目的達成して早々に退散(笑)

息子もトミカ・プラレールショップで1時間近く遊んだので
満足したらしく、すんなり帰ることに同意してくれました。

帰路、先ほど買ったトミカが
暑さで燃えてしまわないか心配だったらしく(笑)
帰宅早々「熱くなってない??」と確認してました。

夏の外出、
嫌いじゃないけど暑過ぎるよね・・・。


*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事
スポンサーサイト
  
   盆踊り

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント