横浜スクラップブッキングまつり2014

ご訪問ありがとうございます。

今週はスッキリしない天気が続いてますね・・・。
今日はちょっと肌寒い雨ですが久しぶりのセンター北駅へ。

今日から開催のイベントに参加してきました。
横浜スクラップブッキングまつり2014inヨツバコ。~30日まで開催中です。
幼稚園の夏期保育も一段落してしまったので息子も一緒に(笑)

朝一で到着して
お目当てのワークショップに参加。
ケリーバッグ風ミニアルバム。
009_201408282158387d4.jpg
すっごく可愛い!!!
ホントにちっちゃいバッグ♪置いておくだけでニヤニヤしそうです。

黙っていられない息子のために
先生と周りの方にはご迷惑をおかけしましたが、
そんな息子の相手をしていただいてありがとうございました☆

作り終わったら
お腹空いたと騒ぐ息子に連れられて
あっという間に退散。

少し早いランチして帰路。

短い滞在時間でした・・・・。
さらばセンター北。


今日、ご迷惑かけた皆様
すいませんでした&ありがとうございます。



*最後までご覧いただきありがとうございます*






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント