avatar image

第24回アルバムカフェ開催報告【お礼】

ご訪問ありがとうございます。

すっかり更新が空いてしまいました。

というのも・・・
実は先週、長年の相棒だったPCが壊れ、
ショックすぎて撃沈。。。

が、何とか復活し
新しいPCも購入して現在に至ります。
また、しっかり更新していきます。

早速、16日に開催したクリスマスワークショップについて。
雨が降り、本格的な冬到来で激寒の中
4組さまにご参加いただきました。
幼稚園の仲良しママも参加してくれました。ありがとうございます。
006_20141220004226393.jpg

不慣れな作業&忘れ物をしたため
手際が悪くて申し訳ありませんでした。

初参加の方ばかりでしたが
皆さんサクサク作業されてて、あっという間に完成間近。

ほとんど同じ材料でも
個性豊かな作品となりました。
完成品の写真忘れました・・・。

お足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました。
またお待ちしています。



次回は1月19日(月)9:30受付開始です。




*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback