avatar image

furafuraさん主催★冬のATC交換会


ご訪問ありがとうございます。

今回、初めてATC交換会に参加させてもらいました。

※ATCとは・・・
ArtistTradingCard(アーティストトレーディングカード)の略でハンドメイドカードのこと


テーマは「冬」
ご参加の皆様からのATCが届きました。
furafuraさん、取りまとめありがとうございます。

001_2014122119581998f.jpg

上段左から
とっぷりんさん
キラキラアクセサリーと白くまスタンプがとってもかわいい。

いとうどんさん
タイトルが「カールじいサンタとトナカイのスヴェン」
折り紙で折られたスヴェンとサンタ帽子。すごいです!

Risaさん
着色や飾りが凄い!!
上下左右裏側まで(笑)じっくり見てしまいました。

furafuraさん
ステキなプレゼントボックス。小さなサンタがかわいいです。

ゆきんこさん
さまざまな雪の結晶のシールが使われていてキラキラです。

中段左から
shimaさん
マスキングテープが雰囲気よく並べられています。
雪の結晶がかわいい。

ありあんさん
キラキラした台紙にテカテカのサンタさん。どうなってるのでしょうか。

下段左から
のりたまごさん
コルクシートにクリスマスリボンがおしゃれ。
小さなサンタの中にオラフが!!!

ごんさん
マスキングテープのプレゼントボックスが可愛い。。
黒い背景がステキです。

そして、私が作ったものはこちら
004_201412211958215f5.jpg
タイトルは「冬」そのまんまです(笑)
ジブリ映画のワンシーンを思い浮かべていました。

たくさんのステキなATCが届いて、とっても勉強になりました。
交換会って楽しいですね。



*最後までご覧いただきありがとございました*

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback