音楽会

ご訪問ありがとうございます。

今日は冷たい雨の1日でしたね。
そんな中
息子の年少最後のイベント
音楽会でした。

楽器の演奏と
お歌を披露。
まだまだリズムに乗れないけれど
一生懸命な演奏と
大声で歌う歌は
かわいらしさ一色でした。

頑張ってる姿を見て
感動しつつ、笑っちゃいます。

あっという間に終了で
帰りはお友達と軽くランチ。
大騒ぎして
なんとかバイバイ。

練習と本番と頑張ったね。
いつもより早い時間に寝ちゃいました。
お疲れさま。
01-2_201503020058500b2.jpg


*最後までご覧いただきありがとうございます*



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント