しながわ水族館

ご訪問ありがとうございます。

なかなか暖かい日が続きません。
風が冷たくて寒かったですね。

今日は久しぶりに家族そろってお出かけ。
しながわ水族館に行ってきました。

思ってたより混雑してましたが
比較的見やすくて
いろいろ楽しめました。

息子の好みが渋くて
電気ウナギとアマゾンコーナーの滞在時間が長かった(笑)

大好きなクラゲも見れたし
イルカやアシカショーも楽しめました。

お土産も買わされて
公園内で走り回って
帰りはお決まりのお休みコース。

水族館楽しかったー。
と言いながら眠りにつきました。

また行こうね。
01-1_2015030201141723c.jpg


*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント