avatar image

亀戸天神梅まつり

ご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりの晴れ。
暖かくて気持ち良かったですね。

せっかくのお天気なので
カメラ片手に
梅まつりに行ってきました。

藤で有名な亀戸天神なので
梅まつりといっても
それほど見ごたえがあるわけではありませんでしたが、
様々な種類の梅があり
2色咲きの木があったりで
とても楽しめました。

焼き栗の香ばしい匂いに誘われましたがそこはぐっと我慢して(笑)
のんびりと歩き回ってココロの回復。

01-3_20150302012344300.jpg

また来よう。


*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback