avatar image

春休みin栃木


ご訪問ありがとうございます。

1年なんてあっという間で
幼稚園も春休み。

息子と2人、実家へ帰省していました。
しかし、まさかの旦那がインフルエンザ感染。
自宅では接触は免れないので
隔離が出来る実家で家族そろって過ごしております(笑)

旦那の体調が回復してきたところで
留守番をお願いして息子とお出かけ。

映画館デビューしたり
自然を満喫したり。

楽しい春休みだったかな?

明日には自宅へ戻ります。
東京は桜の開花も進んでるかな。
お花見したいな~~♪

01-3_20150328115537bbf.jpg



*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback