avatar image

ねこアルバム


ご訪問ありがとうございます。

今日から4月。
エイプリルフールということでFB上などで
様々な凝ったウソが広がっていましたね~。
楽しませていただきました。

先週の帰省で撮影してきた写真など
今まで撮りためた中でマシなものを使って
ねこアルバムを作ってみました。

良かったらご覧ください。
癒される!!かもしれません

ねこアルバム

見せることを意識して撮ってない写真は
とてもお見せできるようなものではありませんでした(笑)
意識って大切だなと実感しました。。。

DSCF3838.jpg




*最後までご覧いただきありがとうございます*





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback