furafuraさん主催☆春のATC交換会


ご訪問ありがとうございます。

今日はとっても珍しい桜の時期の皆既月食の日。
共演を楽しみにしていましたが、
残念ながら朝から雨がぱらつき、この時間も雲が晴れず。
見ることは出来ませんでした~。
次回は17年後らしいですね。楽しみにしてようかな。

さて。
すっかりご紹介が遅れてしまいましたが
タイトルの通り、冬に続き春の交換会にも参加させていただきました。
「春」というテーマにふさわしい可愛らしい作品がいっぱいです♪

DSCF3822.jpg
左上:いけちゃんさん 花束を持ったうさちゃんが可愛い。ポップアップしてあります。
右上:とっぷりんさん 水色のロゼッタが上品です。うちゃんの位置が好き。
左下:ゆきんこさん 様々なピンクが使われていて華やかです。
右下:ありあんさん ポップアップされたおねえさんがかわいいんです。


DSCF3825.jpg
左上:furafuraさん 春でイースターで、盛りだくさんです。
右上:のりたまごさん さくらがいっぱい!とってもかわいい。
中段:ほとはさん 2枚もいただいちゃいました。キラキラの妖精さんも、マットな鳥たちも可愛いです。
下段:ayumiさん 桜の花びらを持ってるこぐまが可愛い。

そして私の作品はこちら。
DSCF2561.jpg

春ですから、大好きな蝶を舞わせてカラフルにしました。
初めてのシェイカーボックス風。
試行錯誤しましたが、作るのは楽しかったです。


皆様ありがとうございました。




*最後までご覧いただきありがとうございます*




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント