avatar image

スポンサーサイト


ホワイトデー?


ご訪問ありがとうございます。

春休み最終日の今日。
明日の準備に追われてしまいました~(笑)
余裕をもってやらないとダメですね。。。

実家に帰省していた際
ホワイトデーと誕生日を兼ねて父から欲しいものを聞かれました。
欲張りな私は
「色鉛筆!高いやつ(笑)」
と答えました。

で、買っていただいちゃいました。
DSCF4605.jpg
IROJITENセット

書き味はまだこれからですが
ネーミングがツボで。。。
ずっと気になっていたので
これからしっかり活躍させたいと思います!

父、ありがとう♪



【開催情報】
4月28日 10:00~ 詳細はこちら
DSCF4612.jpg


*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

