avatar image

今日から。


ご訪問ありがとうございます。

寒さが和らいだと思ったら
あっという間に夏の気配ですね。

先週1週間ずっと熱が引かず
咳もひどい体調不良だったとは思えない程
元気いっぱいの息子に一安心ですが、
それを移されて、まだ本調子ではない私は暑さにもやられそうです。。。

そして
早いもので今日から5月。
明日からゴールデンウィーク。
せっかく登園できたのに
またもや長期連休(笑)

今回は体調も万全で
めいっぱい遊んできましょうか☆

みなさまも良い連休をお過ごしください。

DSCF4683.jpg

お休みの間の制作だったので
先生が作っていてくれました。
「大好きなオレンジで作ってくれたんだよ~~♪」
と大喜びの息子です。



*最後までご覧いただきありがとうございます*

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback