mt✖花やしき


ご訪問ありがとうございます。

今日は暑いくらいの1日だったのに
夜になって激しい雷雨に見舞われています。。。

午前中、
期間限定mtstore開催中の花やしきへ
お友達と一緒に行ってきました。
東京へ出てきて十数年、
初めての来園♪
入口に驚かされました(笑)
DSCF5532.jpg

時間がなかったので
mtショップへ直行してお買い物!!
園内はちょこっとだけ見て退散。

DSCF5533.jpg

また、買いすぎました。。。

存分に活躍してもらおうと思います☆

今回は忙しすぎたので
今度息子と一緒にゆっくり遊びに行こうかな。


【開催情報】
7月29日(水)13:30~ 詳細はこちら
DSCF5468.jpg



*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント