avatar image

スポンサーサイト


第28回アルバムカフェ@夏休み【お礼】

ご訪問ありがとうございます。

やっと夏休みに入り、
毎日のんびりできるかと思いきや
結局、日々自転車移動して変わらぬ日常を過ごしています・・・。

さて本日は
夏休みこどもワークショップを開催しました。

夏らしくうちわ作り!!

DSCF5921.jpg

親子4組、計8名が参加、制作してくれました♪

スマホdeチェキ
今日も大活躍です。
用意した素材を思いっきり使ってもらい、
それぞれの個性あふれる作品が完成して
子供の発想って面白いと改めて実感しました☆

その中でも皆さんに絶賛された作品がこちら
DSCF5942.jpg
「ペンギンと雪」
夏らしいのに涼しげでとっても爽やかです。
素敵な作品に仕上がりました。

取っ手にマスキングテープを巻くと
滑り止めになるという効果も発見(笑)

とても楽しい時間でした。
最後に皆さんの作品勢ぞろい!
DSCF5943.jpg
早く帰られた方もいて全員ではないのが残念・・・・

本日ご参加いただいた皆様
ありがとうございました♪





*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

