avatar image

帰省第1弾~北関東~②

ご訪問ありがとうございます。

前回

帰省中
暑いのでプール以外はほとんど引きこもっておりましたが
帰省の度に遊びに行く動物園だけは
今回も行ってきました。

こじんまりした遊園地とセットのこじんまりした動物園。
4歳児と過ごすのに最適です☆

しかし怪しい空模様。。。
案の定、雷が鳴りだし
雨が降りはじめ
雨宿りしていると・・・
雹が降り出す!!!
さらに強風まで。
そのうえ、雹が巨大化。約2センチ大!
トタン屋根にあたってすごい音がするし
風に飛ばされて屋根の下まで入り込んで攻撃してくるし
息子泣き出すし
足元は雹で真っ白だし

大変でした。。。。

DSCF6016.jpg
ふれあい広場からお家へと猛ダッシュしてるヒツジさんたち・・・・すでにびしょ濡れです。

動物園の方に傘を貸していただき
弱まった隙に急いで帰りました。。。

貴重な体験ができました。
出来れば、2度と体験したくないです(笑)

そんな帰省第1弾でした。




*最後までご覧いただきありがとうございます*



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback