avatar image

帰省第2弾~九州~その①

ご訪問ありがとうございます。

引き続き夏休みネタのため
制作活動からは離れております。。。


夏休みも後半になり、
義実家へ帰省してきました。

毎年、この時期だけ1週間過ごします。
のんびりしてる時間はあまりなく
思いっきり観光客と化してます(笑)

今年もあちこち出歩いて
疲れたけど充実した日々でした☆

DSCF9018.jpg
羽田空港にて。
初めてバスに乗って移動。
息子以上に興奮しちゃいました(笑)

さぁ楽しい時間の始まりです♪


次回へ続く。。。。。



*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback