avatar image

帰省第2弾~九州~その②

ご訪問ありがとうございます。

前回

1年に1度の海。
九州の海はキレイ!!
関東ではもう入れません・・・。

DSCF9158.jpg
お父さん、じぃちゃんと満喫しておりました。

2年ぶりのハウステンボス!
DSCF9381.jpg

雨が降ったりやんだりの不安定な天気だったけど
ポンチョがもらえたり
人が少なかったりと
十分楽しめました。
アトラクションを楽しみまっくた息子はさぞ満足だったことでしょう(笑)
イルミネーションがすっっっごくキレイで
ラストまで滞在しちゃいました~。
さすがに疲れました。。。。。。

帰るころにはなんだかみんな疲れてますが(笑)
今年の夏も満喫しました!

数日後には幼稚園も始まり
夏休みはお終い。

寂しいような嬉しいような。



*最後までご覧いただきありがとうございます*



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback