avatar image

September


ご訪問ありがとうございます。
9月になりました。

もう、ホントにあっという間です。

生活が大きく変わって早数か月。
なかなか慣れませんね。。。

今日はなんだか体調が悪いと感じていたら
発熱してしまいました・・・・・。
この状態で幼稚園のお迎えと
習い事の送迎はしんどかった・・・。
自転車があんなに重く感じたのは久しぶりです(笑)

さて、
今月は息子の誕生日あり
ワークショップあり
ちょっと忙しくなりそうですが
気合で乗り切っていきましょーーー!!

そして
来月には準備を進めてきた企画がスタートします!!!

その名も「Mommies tree 木場」
木場にある「ナイス住まいの情報館住まいるCafe木場」さんにて
ママのコミュニティの場所として活動していくことになりました!

Facebookページはこちら

この活動では
私はレジンでワークショップをさせていただきます。

季節はもう秋。
ハロウィンが近づいていますね☆

怖いけどカワイイストラップを制作します♪

【日時】
10月21日(水)10:00~

お申込み・詳細は住まいるcafe木場のHPからお願いします→

DSCF9536.jpg

お申込み、お待ちしています♪



*最後までご覧いただきありがとうございます*


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback