avatar image

スタンプカーニバルでした

ご訪問ありがとうございます。

しばらく更新が空いてしまいました・・・。

シルバーウィークも過ぎ
週末は毎年楽しみのスタンプカーニバル開催♪

今年はなんと!!
夫も行ってみたいと言うので
家族そろって浅草へ~。

ゆっくりスタートだったので
のんびり過ごしちゃいました。

息子のスタンプ巡りに付き合い
合間にショップをチェックする感じだったので
す~ごく控えめなお買い物(笑)
DSCF9674.jpg

1番満喫したのは息子!!
DSCF9672.jpg
いろんなブースにあったガチャガチャをやりまくり
電車のスタンプをゲットして
早く帰ろうを連呼して
とっても自由人でした。。。ツカレマシタ


そして
今日はスーパームーン
とっても明るい満月です。
P1010771.jpg

年に数回の月撮影。
難しいですね・・・。



*最後までご覧いただきありがとうございます*



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback