第29回アルバムカフェ講座【お礼】

ご訪問ありがとうございます。

今日は講座開催日。
久しぶりで緊張しました。。。
募集記事はこちら

ハロウィンガーランド制作
DSCF9617.jpg

残念ながら1組キャンセルがありましたが
5組の方にご参加いただきました☆
体調を崩しやすい時期ですのでお気を付けくださいね。

ロゼット作りから始まり、
お好みのデコレーションで飾っていただきました!
DSCF0617.jpg

素敵な写真や可愛らしい写真をお持ちいただき
悩みながらもとっても素敵な作品を完成させてくださいました♪

短い時間ながら両面完成させたツワモノもいらっしゃいました!
すごいです!!

「楽しかった」と言っていただけて
ほっとしました。。。

またのご参加をお待ちしております。
ありがとうございました。



【今後の開催予定】
10月21日 詳細は こちら
DSCF9536.jpg



*最後までご覧いただきありがとうございます*






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント