ハロウィンストラップ制作【お礼】

ご訪問ありがとうございます。

今日はなんだか少し肌寒いです。
それでも自転車を漕げば汗ばんでしまいますが・・・。

以前からお知らせしておりました
レジンストラップのワークショップを開催しました!
募集記事はこちら

会場をお借りして初めての開催。
ドキドキ、ソワソワでしたが
とても楽しんでいただけたようで安心しました☆

たくさんのスタンプの中からお好みのものを選択。
DSCF0621.jpg

皆さん、悩まれながらの色塗り。
DSCF0623.jpg

それぞれ違った、可愛い作品が出来上がりました。
出来上がりの写真忘れました・・・・・。

またのご参加、お待ちしております♪
ありがとうございました!




*最後までご覧いただきありがとうございます*


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント