mtex UTSUNOMIYA

ご訪問ありがとうございます。

週末は宇都宮で開催中の
mteXに行ってきました!!

DSCF1294.jpg

DSCF1297.jpg

そのついでに実家に1泊(笑)
のんびりな週末を過ごしてきました~。

十数年ぶりの大谷資料館、
意外と楽しんじゃいました☆
息子も展示物を興味津々に眺めたり
広い地下道を走り回ったりして満喫。

息が真っ白になるほどの寒さだったけど
行けて良かった~。
限定テープもしっかりゲットしてきましたよ♪

DSCF1341.jpg





*最後までご覧いただきありがとうございます*



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント