初雪で荒天・・・


こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

積もりましたね。雪。
本日の関東地方の積雪、
大打撃を受けました。。。。

DSCF1644.jpg


幼稚園が急きょお休みに。
息子と共に移動しなくてはならなくなり
雪で足元がおぼつかないにも関わらず、
結構な雨量と強風。転ばなくて良かった。。。

さらに、電車への多大なる影響。
改札前での行列なんて初めて見ました!!

雪で遊べなかった息子は残念がってましたが(笑)
雨が止むころには雪も解けちゃってました。

明日は天気も回復するそう。

風邪など引きませんように。



*最後までご覧いただきありがとうございます*



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント