avatar image

十五夜


本日は十五夜。

少し前に『お月見したい』と長男が行っていたので
材料を調達して帰宅を待ち
一緒におだんごを作りました。

きもちわるいとか
きもちいいとか
いろんな感想を言いながら
楽しく作ってました。

DSCF1410.jpg
かぼちゃ入り。

トッピングは
きな粉とみたらしあん。

たくさん食べて満足したみたい。

一緒に月を眺めて
ちょっと風流なひとときが過ごせました。

DSCF1413.jpg

雲が多めだったけど
タイミングよく、キレイに見えました。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback