avatar image

ステップアップ


久々に
朝早くから行動開始♪

今日はアルバム大使エンジョイ講座。
大使としての活動を支援してくれるアフターフォロー講座です。
アルバム大使とは?

はじめましての方や
お久しぶりの方々と
サンプル作り、企画会議にと
1日たっぷりと
真剣に取り組み
楽しく笑いながら
アルバム作りに浸ってきました。

これからの活動に活かせるハナシ、
忘れてしまっていた初心(笑)
など
参考になることが山盛りの充実した時間でした!

さぁ、少しだけステップアップして
気持ちを新たに頑張れそうです。

DSCF1786.jpg

新しいチェキinstax SQUARE SQ10
体験させていただけました。
気になっていたのでワクワク。
ちょっと難しいかも?でも、かっこいい☆
SQ10について
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback