avatar image

mt博2017


東雲で開催中の
mt博atTOLOTへ行ってきました。

同じ江東区内だけど
初めて行きました、東雲。

静かな場所でした。。。

TOLOTって何だろうと思ってたら
フォトブックなどでおなじみの会社でした!だからかぁと納得。

初めて、つかみ取りを体験。
はまる!!
かぶってたり、使う機会が少なそうなものも取ってしまうのだけど
なんか、病みつきに。。。

やりすぎてしまう前に退散してきました。

DSCF1849.jpg

楽しかった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback