avatar image

こうとう子育てメッセ2017【御礼】

今日は
久しぶり大イベント
「こうとう子育てメッセ2017」に
アルカフェ☆KOTOチームで出展してきました♪

23379995_973369806137707_3071418844653142466_n.jpg

直前でメンバー1人にドクターストップがかかるという
ピンチに見舞われましたが
強力な助っ人が来てくれたおかげで
無事に1日、乗り切ることができました☆

23376508_973369229471098_2186293814631314188_n.jpg

とてもたくさんの方々にご参加いただき
多くの可愛らしい笑顔が見れて楽しかったです。

たくさんお話してくれた女の子
ちょっとカッコつけたい几帳面な男の子
ママにセンスを問われながらもステキに仕上げたパパさん

楽しかったー
はまりますねー

とたくさんのお声をいただき本当にうれしかったです。

強力な助っ人のおかげで
私自身のスキルも上がった気がします!!
ありがとうございました。

そして、当日参加はできなかったけど
ステキなフォトフレームを作ってくれた仲間にも感謝です♪

23472262_1607729519316673_332145675724797981_n.jpg
1人足りない集合写真。

会場内、見て回れなかったのが心残りです。。。



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback