avatar image

ゆずは永遠~

眠い・・・
今、午前3時です。
なにやってんだろうね(笑)

ゆずアルバムを作りました!!
ゆずが亡くなってから写真集めて、
新しい写真が出てくるたびに更新されるので
完成のメドはたってませんが(。→∀←。)

ゆずは1ヶ月もいなかったから
枚数はあんまり無いけど、
それでもアルバム1冊は余裕で作れるくらいはあるから
かなり厳選してます♡
今後も更新されていくと思うけど・・・


ゆずがいなくなってしばらくは
気配がしてたんだけど(霊感はありませんよ)
最近はそうでもなくなった。
寂しいです・・・
ごまもお供えのカリカリを食べてます_l ̄l●lllガク・・・
何で自分のを食べないんだろう・・・
飽きっぽいのかしら・・・
今の最新のごはんも怪しくなってきた・・・
あ~ぁ・・・

画像 041
関連記事

Comment

  • きたすなっこ
  • URL
Re: タイトルなし

> ごまゎあほ~
ってひどくないですか・・・(。´Д⊂)エーン

  • いっちゃん
  • URL



コメント書いてみた(・∀・)
ごまゎあほ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback