avatar image

危険なかほり・・・

ごまが来たばかりの頃、
おトイレはマイルームの中にありました。
2・3ヶ月してリビングに移りました。
なにごとも無かったかのように、
ごまはおトイレを使っていました・・・

しかし、ある日、トイレの下に敷いてある絨毯にしみを発見。
それはごまのおそそうでした・・・
それも根気強くなおしましたε=(´ー`o)
なおしたつもりでした・・・

それから1年半以上・・・
最近、その絨毯の消毒で変色してるところが
湿ってる気がするんです!!
もしや?
まさか!・・・・・

いまだに現場は目撃してないし、
普通におトイレにしてあります。
でも、でも、1日に1回のわけは無いと思うし、
臭う気もするけど・・・
前にした場所だから
そこが臭うのもしょうがない気もする・・・

どうなの?
これってそうなの?
画像 030濡れ衣って怒ってる?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback